もう60代後半、残り少ない時間、旅行をしたい!! 年寄りに優しい旅行を探します

来年は北海道のシャチ

6月のルネッサンスリゾートオキナワはキャンセルした。

お金が無いわ~~と、言うのと、6月にこのコロナが終息するとも思えなかったので。

 

しかし、つまらないので、来年の6月に北海道の釧路にシャチを見に行こうと思う。

1年計画でお金をためて、宿を予約して、楽しみだ。

1年間、なんやかんやで楽しませてもらうのだから、それほど高くは無いのかもしれない。

北海道ならレンタカーでの移動もできるかな?

 

3月の沖縄は楽しかった。

時間が経つと、どんどん楽しくなる。

ただご飯食べて寝てきた様な旅行だったけど、ご飯も美味しかった。

沖縄料理の骨付き豚肉の煮込みが美味しかった。

部屋も広くて気持ちが良かった。

小鳥の声も南国の様だった。

お菓子も沢山買うことができた。

お金を使うって楽しい。

 

またいつの日か・・