もう60代後半、残り少ない時間、旅行をしたい!! 年寄りに優しい旅行を探します

思いがけなく空いていた

JTBで沖縄のホテルを宣伝していたので、気が迷って見てしまった。

そうしたら、ルネッサンスリゾートオキナワの募集が載っていた。

もしも・・と思い、HPを見て見ると、後1部屋なんて表示が出ている。

つい、6月の予約をしてしまった。

今回行くココガーデンリゾートに比べると約5倍の値段。

まぁ、5月まで考えれば良いか??

なんて考えている。

パソコンで予約すると、取り消すのが簡単で、それが有難い。

でも、6月にはコロナが落ち着いているだろうか??

 

予約開始になっても、ず~~~と満室で、予約できないならば、通知するなよ!!と、八つ当たり気味だったのだが、コロナでキャンセル出ているのかな??

どうしよう・・どうしよう・・どうしよう・・

 

行きたいな・・行きたいな・・・行きたいな・・