もう60代後半、残り少ない時間、旅行をしたい!! 年寄りに優しい旅行を探します

沖縄旅行の予約が進む

コロナウイルスが猛威を振るっていて、どんなに安くても中国へ行きたいという思いは消えた。

今年いっぱいは外国へは出られないかもしれない。

いや、出る気にならないか・・

 

3月の沖縄旅行も、少しずつ具体的になって来た

嬉しくて楽しい。

この様な事を考えているのが一番楽しい。

ルネッサンスリゾート沖縄がホテルの都合でキャンセルされて、ココガーデンに変更となった。

3泊なので、クラブココというサービスが付く。

これは昼食が食べられる。

ルネッサンスリゾート沖縄のレストランが使えないので、これは嬉しいサービスだ。

マリンプログラムもドルフィンプログラムも予約した。

これだけで8000円くらいの値段、これにお昼が付いて、10000円の館内利用券が付いて、3泊朝食付き26000円。

やはり凄く安いよね。

スイーツとお茶をどこへでも届けてくれるサービスもある。

午前中にちょっと遊んで、お昼食べて、ちょっと休んで、お茶して夕飯食べて寝る。

いいよね~~。

でも、わざわざ沖縄まで行かなくても良いかなとも思うけれど。

・飛行機は予約した。

・宿も予約した。

・グラスボートもヨットもイルカも予約した。

・お昼のあても付けた。

 

後はタクシーの予約をすればOKだよ~~ん。