もう60代後半、残り少ない時間、旅行をしたい!! 年寄りに優しい旅行を探します

ルネッサンスリゾートオキナワの2020年3月の予約をする

ルネッサンスリゾートオキナワの2020年3月の予約をした。

去年より値上がりしている様な・・

全面開業じゃないのに・・

何故にこんなに高いんだ??

しかし、走り出した車は止まらない。

 

姉は「楽しみ・・」と言う。

今さら高くて無理なんて、とても言えない。

 

せっかく3泊の予定を組んだのに、クラブサビーは4泊からだという。

なぜ??

今年は18日まで3泊で対象だったのに・・

早く言ってくれれば良いのに、情報が凄く遅い。

開業部分もどこまでか分からない。

 

しかたが無いから、4泊にしようかと思ったが、全巻満室。

それも、3月の海開き前の閑散期なのに・・

改修で新しくなったから、高めの設定、物珍しさの満室なんだろうか・・

 

消費税のUPやら何やらで、世間は不景気かと思うと、全然そんな事は無いんだね。