もう60代後半、残り少ない時間、旅行をしたい!! 年寄りに優しい旅行を探します

うわ~久しぶり

定年後再雇用になって、物凄く気分が楽になりました。

勿論、そんなことは無いのですが、会社を背負っているような意気込みが抜けました。

だから、年休もしっかり消化しています。

お休みしたら迷惑が・・

なんて思っていましたが、代わりは沢山います。

なので、出来る範囲で旅行がしたい。

だって、家族も友人も年々年を取って行き、行動範囲が狭まります。

多分、10年は動けないと思うんです。

海外が無理なら国内。

国内が無理なら県内。

 

高齢老女でも楽しめる旅の様子を書いていきたいと思います。